グーグルさん、どうしてインデックス未登録なの

長崎県を中心に活動している行政書士のかきたです。

現在、好き勝手なことを書いているこのブログとは別に、2つほどホームページを運営しています。

ご覧いただけばわかると思いますが、素人の手作りサイトです。

ただ、素人なりに色々と研究しながらアクセス状況なども分析しています。

そこで気づいたのですが、いくつかのページがグーグルさんのインデックスから外れてました


こんな感じです。

この中でよくわからないのが、真ん中の「クロール済み・・・・」と書かれている部分です。

これが出るケースは、いくつかあるんですが簡単に言うと

「そんなに価値がないページ」

Σ(゚д゚lll)ガーン

とグーグルさんが判断しちゃっていることが多いようです。

でも、他のページと比べてもなんでこのページが??

って感じたりもするのですが・・・

まあ、ちょうどリライトを考えていたページなので、色々と手を加えてみました。

これでだめなら、そのページは削除して作り直そうかな。

グーグルさ~ん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました