水道業者様向けの業務を開始しました

長崎県を中心に活動している行政書士のかきたです。

当事務所の近くでも、豪雨によるがけ崩れ等が発生し恐怖を感じています。

さらに天気予報では10日(金)にかけて再び大雨に警戒ということですが、無事に乗り切ることを祈るぐらいしかできません。

さて、本日のブログタイトルのとおり当事務所では新たに水道に特化した業務の提供を開始し、これに伴う専用ホームページ「水道STATION」も開設いたしました。

水道業務については、かなり長く関わってきたこともあり、マニアックな質問や相談にもお答えできると思います。

水道業務に関わりをお持ちの方は、ぜひ一度ご覧ください。

【CM】水道事業者様向け業務を提供

上下水道工事が得意な行政書士が皆様をサポート!
公共工事にもフル対応します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました